top of page

ポーセラーツ大阪 レーブドリボン Blog

ティファニー風のリボンBOX

ご訪問いただきましてありがとうございます 大阪ポーセラーツ フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグ教室 レーブドリボンです

***

こんにちは

本日は、フリースタイルコースM様の素敵な作品をご紹介いたします。

ポーセラーツをされていたら、一度は目にした事があって、いつか作ってみたいな~と思う

ティファニー風のリボンBOX

私も、生徒時代は、いつか作りたいなと思っていて、ある程度の作品作りをした頃に制作しました。

その頃は、一枚貼りという技法がなく、つなぎ目がある制作方法だったのですが、

今は、つなぎ目なしで、綺麗に貼っていただく事ができます

でもつなぎ目なしは、ちょっと難しくて、転写紙を破ってしまう事なんてよくある事なのですが、

M様は、殆ど破る事なく、とっても綺麗に貼って下さいました

今まで、こんなにサクサクと綺麗に貼られた生徒様はいらっしゃらない位。

横で拝見していて、素晴らしい~と感心しておりました

とっても綺麗に完成しましたね

ご結婚を控えているM様。ペアで大切に飾られて下さいね

ポーセラーツ 大阪

NEW
最新記事
Archive
bottom of page