top of page

ポーセラーツ大阪 レーブドリボン Blog

珊瑚のプレート☆

ご訪問いただきましてありがとうございます。 大阪ポーセラーツ フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグ教室 レーブドリボンです

***

こんにちは。

今日は風も心地よく、爽やかなお天気ですね

本日は、フリースタイルコースM様の素敵な作品をご紹介いたします

グレーの珊瑚転写紙で、27㎝の大皿を制作されました。

ゴールドの珊瑚は、金彩ペンでグレーの珊瑚部分をなぞって、ゴールド珊瑚にされました

転写紙を下絵として、金彩ペンでなぞる方法は、私が以前、時計の転写紙でしていた方法なのですが、

こんな転写紙のデザインでゴールドがあればいいな~という時に使えますよ

初夏にぴったりなお洒落な作品が完成しました

これから沢山お使いになって下さいね^^

27㎝の大皿、ワンプレートランチみたいな形でも使えますが、

ご家族やご来客の時の大皿としても使えるので、とてもおススメです

ポーセラーツ 大阪

NEW
最新記事
Archive
bottom of page