top of page

ポーセラーツ大阪 レーブドリボン Blog

わんちゃんフードボウル☆

ご訪問いただきましてありがとうございます 大阪ポーセラーツ フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグ教室 レーブドリボンです

【ホームページアドレスが変更になりました。】

https://revederibbon.wixsite.com/porcelarts-ribbon

***

こんばんは

さて、フリースタイルコースM様の家族COCOちゃんにフードボウルを制作されました。

小花のデザインに、ベビーピンクの縁取りがとっても可愛いです

わんちゃんは、モノトーンで見えるらしく?お色はわかないかもしれませんが、

M様が愛情込めて作られたフードボウルには気づいてくれるはず

まだまわお若いCOCOちゃんは、やんちゃなんです~との事ですが、

モリモリ沢山食べて、いつまでも可愛く元気でいてほしいですね

NEW
最新記事
Archive
bottom of page